So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里が不倫で離婚。そして仕事も・・・。 [アイドル]

スポンサーリンク




不倫騒動の末、先月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚したタレントの矢口真里(30)が4日、レギュラー出演するテレビなど3つの番組を降板しましたね!


さらに、不倫騒動の渦中にあるタレント・矢口真里がCM出演しているゼリア新薬の便秘薬「新ウィズワン」公式サイトのトップページから、矢口の画像が削除されていることが5日、わかった。
20130605-00000029-rbb-000-1-view.jpg
ゼリア新薬「新ウィズワン」公式サイトからは矢口真里と辻希美の画像が消えている


『自宅連れ込み』不倫報道から離婚など、イメージ悪化のせいか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」をはじめとしてレギュラー番組の降板が相次いでいる矢口真里。

芸能界から干されるのも時間の問題ですね。
体調不良を理由にメディアの前に一切出てきていない矢口真里。
完全に自分の非を認めているも同然ですね。

矢口真里が降板したレギュラー番組
●ヒルナンデス
●ゴゴスマ〜GO GO Smile〜
●女子力cafe〜やぐちんげーる

残り2本のレギャラー番組も協議中
福島をずっと見ているTV
●ジョブチューン


そのうち事務所自体もクビになりそうな気がしますね。
まぁ貯金はいっぱいしてそうだから、問題ないでしょうが。。。


余談ですが、


不倫騒動の渦中にあるモデルの梅田賢三が、ツイッターを再開しているとネットを中心に話題になっている件について梅田の所属事務所は5日、「本人ではなく、なりすましです」と真偽を明らかにしてますね。
WS0000089.jpg



では良い1日を♪





 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。