So-net無料ブログ作成

AKB48 篠田麻里子(元キャバ嬢)が総選挙で卒業発表! [アイドル]

スポンサーリンク




先日の総選挙で篠田麻里子(27)は5位に入り、突然の【卒業】を電撃発表しましたね!
ブログに卒業を決断するにあたりの葛藤・心境・そして今後について語っています。

G20120606003411140_view.jpg


そんな篠田麻里子ですが、元キャバ嬢?の証拠となる画像がフライデーに掲載されましたね。


篠田麻里子のキャバ嬢時代
200x150x0f6ae76e6920d9293dc0085c.jpg

f587fd098d21fbc0fa4a6730d19777bb_0.jpeg

feh_bor.jpg


篠田麻里子はAKB48のデビュー前に九州市の繁華街として有名な、福岡・中州のキャバ【ガイア】というお店で、源氏名『涼』として働いていたことがフライデーに掲載されています。


そして、篠田麻里子は福岡のキャバでK社長(AKBの運営会社であるAKS社長)と知りあって上京し「AKB劇場」に併設されたカフェで働いていましたが、AKBファンから「可愛いのでメンバーに入 れて欲しい」との声が大きくなりメンバー入りしたようです。


しかし、このK社長ですが、この立場を理由に社長のお気に入りメンバーを食事等に連れ回していることが以前週刊誌で話題になったこともあるくらいです。


そのため、社長のお気に入りメンバー達は、他のメンバーから「あのコたちは社長の喜び組」等と陰口を言われているとか。


ただ、その中でも社長がお気に入りなのは、篠田麻里子であり、社長と同じマンションに住んでおり、その家賃は社長が出しているとか、社長名義のカードをいつも持ち歩いていることとしても有名のようです。


(卒業って言いますが、ただただ、社長に飽きられたんじゃぁ・・・。)


まぁ、夜のお仕事を始めたことで、芸能界入りのキッカケとなっているのは間違いないですね♪



ではよい1日を!




 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。