So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】はるな愛が男装したらイケメンだった。どんだけ~ [エンタメ]

スポンサーリンク




タレントのはるな愛が、テレビ番組で「男性に戻る可能性」に触れたことについて「今まで自分の性を選んで生きてきたのだから、これからも。変化したりしなかったり。気持ちに正直に生きていきます」と改めてオフィシャルブログで説明した。


イケメンだと話題に!はるな愛の男装フォト
TKY201005180308.jpgAUT201306140012.jpg


 はるなは21日付のブログ記事で、「皆さんの気持ちや反響にはおどろきました。しまた、感謝します」と自身の悩みについてファンから多くの励ましメッセージが寄せられたことを明かすと、男性になるにしろ女性になるにしろ、これからも自分の気持ちに正直に生きていくことを改めて宣言。だが、その一方で「ただ、これほど考えた事がなかったので、驚いてます」と現在の心境を吐露した。


 「はるな愛も、大西賢示(注:はるなの戸籍名)も紛れもなく私で。両方大好きです。一度きりの人生なので、無理せず悔いの無いように生きます」とつづり、「皆さんも変わらず応援をよろしくお願いします」とファンにメッセージを送っていた。


 はるなは13日に出席したイベントで男装姿を披露。そのクオリティーの高さとも相まって大きな話題になり、はるな自身もブログで「なんか、ハマってしまった。今男気分です」とまんざらでもないことを明かしていた。また、その後出演した「笑っていいとも!」では、男装に挑戦したことをきっかけに、男性に戻ることを考えるようになったと告白していた。


よい1日を。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。