So-net無料ブログ作成

蒼井優と三浦春馬が熱愛!鈴木はローン地獄。。。 [エンタメ]

スポンサーリンク




新魔性の女”蒼井優(27)が、俳優・鈴木浩介(38)との破局を発表し、案の定「新しい男は誰だ?」と大きな話題になっています。


蒼井は鈴木と結婚寸前までいきながら「好きな人ができた」と一方的に別れのメールを送ったというが、この相手を芸能マスコミが血まなこで捜し回っているみたいですが、、、。


そんな中、本紙の取材で浮上したのが、目下、中年女性を中心に大ブレーク中のイケメン俳優・三浦春馬(23)だ。
goemon08.jpg


2人は今秋結婚予定で、互いの両親にあいさつを済ませ、
鈴木浩介は新居として1億円の高級マンションを購入済みというから驚き。
住んでもいない“億ション”に月50万円のローンを払っているらしい・・・(涙)悲しすぎます。。。


鈴木浩介は、もともと藤谷美紀と結婚を前提に同棲していたのに、蒼井優の猛アタックに負けて藤谷とは破局。略奪愛された鈴木浩介。
まあ、それは自分が悪いと思わないでもないけど。


2343698120_fe5a5b640a.jpg
ちなみに蒼井優、男にマンション買わせるのは超得意技。
V6の岡田准一も被害者。新居用のマンションを購入し5千万円かけてリフォームを
したのに、やはりあっさり別れを告げられるという全く同じ手口の被害でした。
鈴木浩介も岡田准一もある意味、結婚詐欺の被害者ですね。哀れ・・・・。



三浦春馬がマンション買ったら破局の合図ですね。騙されませんように。




ではよい1日を。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。