So-net無料ブログ作成
検索選択

柴咲コウ ガリレオ降板 今度はV6・三宅健に床上手!  [エンタメ]

ken.jpgコウ.jpg


6月13日発売の女性セブンで、柴咲コウ(31才)とV6の三宅健(33才)との熱愛が報じられていますね。


 記事では、深夜タクシーから降りた柴咲コウと三宅健が柴咲コウのマンションに入っていく姿を目撃。その約1時間後、三宅がひとりでマンションから出てきたといいます。


 音楽番組で共演するなど旧知の仲だったが、急接近したのは今年に入ってからで、被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりなど、共通点が多かったことから意気投合したのではないかとの芸能関係者の証言も紹介されている。



三宅健って最近テレビで見かけないけど、何してるんだろう?



954838_469163376503582_815216101_n.jpg

柴咲コウ(31)に関しては、ガリレオの新シリーズをめぐって、ヒロインが柴咲コウ(31)から吉高由里子(24)に交代する経緯が放送前から注目されていました。


柴咲コウはドラマの第一話のみに出演し、新ヒロインである新米女性刑事役の吉高に任務を引き継ぐ。映画版最新作では、すでに任務引き継ぎが終わった後の設定のため柴咲コウは全く出演しない。


この降板劇については、映画版にサプライズ出演する予定だった織田裕二(45)が、以前に共演したドラマで柴咲コウと犬猿の仲になっていたため、制作側の配慮によって柴咲の降板が決定したともささやかれていた。


また、福山の所属事務所「アミューズ」が新シリーズへの出演の代わりに、同じアミューズ所属の吉高をヒロインに起用するようゴリ押ししたとの説もある。
(いずれにせよ、フジに切られた形になった柴咲コウは新ヒロインに選ばれた吉高に嫉妬し、彼女の悪口を言いふらしているとも一部で報じられているみたいです。)


そんな柴咲コウは、床上手とネットで話題になっていますね! 知っていました?(笑)


どうやら、うわさでは『柴咲は男の全身を舐め回したり、何度もイカせてあげるなどの徹底的に尽くすセックスをし、床上手で有名。』だそうです。おじさんには刺激強すぎ(笑)

にしても・・・どこから湧き出た情報なんだか(笑)


ハーゲンダーツのアイスを口の中にいれた時の写真(CMより)・・男性諸君!変な想像はしないように(笑)アイスを味わっているだけです!!
th_11073003-haagendazs-sibasaki10.jpg




柴咲コウも、妻夫木聡や『嵐』の松本潤・長瀬などのそうそうたる男と浮名を流してきた恋多き女性です。長瀬の次は三宅健がターゲットなんでしょうか。。。



いずれにせよ、幸せであればOKですね♪




では、良い1日を!




 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)














こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)
 ↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里が浮気相手(梅田賢三)と愛の同伴逃避行! [エンタメ]

WS0000089.jpg2013-05-30_213148.png


先日、矢口真里(30)の浮気による離婚が決着して、しばらく矢口真里がメディアにでてきていないですよね?
実は浮気相手の梅田賢三(25)と同伴で逃避行しているみたいです。


梅田賢三との浮気が原因で矢口真里は中村は先月30日に離婚。矢口は数千万円といわれる多額の慰謝料を支払うハメになったばかりか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」など、現時点で3本のレギュラー番組を失うことになりましたね。


普通なら不倫相手の梅田賢三とは連絡を取らないはずなんですが、関係者によると矢口真里と梅田賢三は一緒に生活もしているみたいです。発売中の週刊誌「女性セブン」でも、梅田賢三のモデル仲間の証言として「何してる」とメールしたところ「今矢口っちゃんと一緒にいます」と梅田賢三から返信があったとしている。(ばらしちゃってるよ(笑))


「騒動後、矢口真里さんは実家近くのマンションで別居生活に入りましたが、すぐにマスコミに住所を突き止められ、そこからはホテルを転々としているそうです。その時、傍らにいたのが梅田賢三さん。文字通り“逃避行”ですよ。“希代のチャラ男”といわれる梅田賢三さんの口からは『結婚』の二文字も飛び出しているそうです」(前同)


 現在、矢口真里は体調不良で休養中だが「梅田賢三さんが傍らにいるおかげで、だいぶ元気になってきたとか」(別の関係者)。とはいえ、いつまでも逃げているわけにはいかないが…。




矢口も矢口なら、梅田も梅田ですね。。。



ではよい1日を♪




 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)










ブログランキング


    ↓↓↓こちらも応援ぽちおねがいします(喜んで15㎝だけ飛び跳ねます)


ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江頭2:50がイベントで全裸、結果、事情聴取・書類送検。 [エンタメ]

お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さん(47)が5月、東京都内で開かれたイベントで全裸になったとして、警視庁保安課と新宿署は5日、公然わいせつ容疑で任意で事情聴取した。容疑が固まり次第、書類送検する。


江頭さんは新宿区新宿のCD店で開かれたイベントで、観客の前で全裸になった疑いがあるらしいのです。

その時の写真です
uwvTDs8Wa6RYire.jpeg
14e61706.jpg

う〜〜ん、明らかに全裸ですね(笑)MC?おねえさんもかなり困惑している表情だし(笑)



 所属事務所によると、下着を重量挙げのように引き上げる芸の際に下着が破れたといい、既に同庁から口頭で警告を受けたという。 

001.jpg

こんな事がしたかったんでしょうか?(笑)


しかしながら、結果は事情聴取・書類送検になりました
かなり反省している感じですね
2013060501002299.jpg




江頭さんのファンなら、ある程度期待していた事なんだし、エガちゃんなら仕方ないと思います(笑)
所属事務所のの方も寛大な措置を願います。



個人的にはこれからもエガちゃんにはがんばってほしいと思います♪
がんばれ江頭2:50!!!!


事情聴取後の江頭さん






ではよい1日を送ってくださいね♪







 ↓↓↓応援ぽちおねがいします(喜んで飛び跳ねます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

藤原竜也、結婚!!お相手は? [エンタメ]

藤原竜也(31)さんが一般女性との結婚を5月31日に発表しましたね!
enn1305311533015-p1.jpg

お相手は学年で4歳年上の一般女性(34)。
2004年夏に知人の紹介で知り合い、交際に発展。
9年間の交際を経て、昨年末に結婚を決めたといいます。
所属事務所は「年内、良い日を選んで婚姻届を提出する予定です」と説明。
女性は妊娠していないそうです。


結婚会見では【大のろけ】で語っていたそうで
2人は既に6年ほど同居しており、
藤原竜也はお相手を「謙虚な優しい方。常にそばにいてくれて、支えてくれた女性」と紹介。

似ている芸能人を聞かれると「似ている人はあんまりいなくて、小動物的な、ミーアキャットみたいな。それ言われると怒られるかな」とのろけ、「似顔絵は事故になるので、控えさせてもらいます」と白い歯をこぼしたそうです。





また2009年には彼女との2ショットがスクープされた事がありました。
Baidu20IME_2013-5-31_15-46-56.jpgBaidu20IME_2013-5-31_15-46-39.jpg

こちらがその時の写真です

ドライブに出かける様子などがキャッチされているようですが
もしかしてこの時の彼女って今回の結婚相手の方なのでは?
明確ではないのでわかりませんが、その可能性は高いかも?

でも残念ながらは見えませんね・・・



藤原竜也は埼玉県出身。演出家の蜷川幸雄氏に見いだされ、
15歳だった1997年、舞台「真毒丸」で初舞台。
蜷川氏の秘蔵っ子として多くの舞台に出演し、2003年の「ハムレット」では、日本演劇史上最年少の21歳でハムレットを演じた。

現在は栗山民也氏が演出する「木の上の軍隊」の公演中です。



【追伸】沖縄は本日曇りです。早く梅雨明けしてほしいもんです。


では、よい1日を♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSYがイタリアでブーイング受ける その理由とは [エンタメ]

b1594248.jpg

世界的ヒットとなった「江南スタイル」で知られるK-POP歌手・PSYが、現地時間26日にイタリアで行われたサッカーのコッパ・イタリア決勝式典で同楽曲を熱唱した際に観客から激しいブーイングを受けるさわぎが起こりました。


理由は、PSYは当日、ローマvsラツィオの決勝戦の試合前プロブラムに登場し、“乗馬ダンス”などで知られる江南スタイルのパフォーマンスを披露しましたが、


観客は歌を無視して自分のチームの応援歌を歌ったり、爆竹を鳴らすなどしたといいます。


PSYの顔が電光掲示板に大きく映しだされると、さらに激しくブーイングが巻き起こり、PSYはブーイング鳴り止まぬ中で最後まで歌いきり、ステージを降りたと伝えています。これはプロの意地ですね!


韓国メディアでは「人種差別的なブーイング」「観客のマナーが悪い」などと報じ、自国のスターが外国で侮辱を受けたことに「ファンは怒りを我慢できずにいる」などと伝えています。
また、「神聖なスポーツにおいてあってはならないこと」、「イタリア旅行は絶対にするな」、「イタリアは謝罪すべき」など、イタリアを非難するコメントを寄せた。


PSYの歌=国家と同じレベル と感じました(笑)


ただ、PSY本人は現地メディアに「雰囲気は理解する」と大人な対応をみせたのが偉いですね。


その時の映像です(見れなくなるかもしれませんのでお早めに)





ではよい1日を!




【追伸】
今日の沖縄は3日連続晴れです!

あと2日はこの天気がもってほしいですね♪

なぜなら

明日から私が2連休だから(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。