So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

母の日 ギフト [その他]

もうすぐ母の日ですね!

皆さんはいつかお分かりですか?

日本では母の日は5月の第2日曜日になりますので
2013年は5月12日になります♪

日常では、感謝の気持ちがあっても、なかなか言葉に出したり行動に表したりするのは
出来ないものだったりします。(個人個人によりますが。。。)

母の日は、感謝の気持ちを伝えるのが苦手な人にもってこいの日なんですね。
私もどちらかというと苦手と言いますか、そういった事が恥ずかしい部類にはいります(笑)

でも今年は母の日はカーネーションなんかをプレゼントしようか検討中です。

実家で生活をしている訳でもなく、親と遠く離れている所に住んでいます。
しかし、最近はインターネットの普及により

【ネットで購入→母の日サプライズプレゼント】

が出来るんですね!すばらしいです♪

そして、母の日に送るカーネーションなんかは意外と安くあるんですね♪



ちょっとしたギフトにもってこいですね♪




しかし、【生花】なのでやはり鮮度と数量は限定なんですね。。。(汗)

こういったギフトと一緒に送るメッセージカードも素敵なサプライズですね♪




参考までに。。。

【母の日メッセージ例文集】

母の日に心を込めて“ありがとう”を贈ります。

[ハート]母の日に際し、日頃の感謝の気持を花に託します。

[ハート]日頃の感謝の気持ちです。気に入っていただけたら幸いです。

[ハート]お母さん、いつも思っていただいてありがとうございます。

[ハート]いつも、私たちにとって素晴らしいお母さんでいてくれて有り難う。

[ハート]いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいてください。

[ハート]母の日に感謝を込めて。色々迷惑かけてごめんなさい。

[ハート]お母さん、これからもまだまだ面倒をお掛けしますが、宜しくお願いします。

[ハート]大好きなお母さんへ、いつもありがとう。

[ハート]お母さんありがとう。体に気を付けていつまでも元気でいてね。

[ハート]お母さんの子供に生まれて本当に良かった。いつもありがとう。

[ハート]お母さんいつもありがとう。いつまでも素敵なお母さんでいてね。

[ハート]お母さんありがとう。いつまでも若く美しくそして元気でいてください。

[ハート]いつもありがとう!これからもたくさんの孫ともどもよろしくね!

[ハート]子供をもって初めてお母さんの有難さがわかるようになりました。これからも頼りにしてます。

[ハート]母の日に日本にいられないのでお花を楽しんで下さい。また日本に行きます。

[ハート]いつも心配していただいて、ありがとうございます。来年は、ぜひ遊びに来て下さい。

[ハート] 感謝の気持ちを込めて贈ります。また、いつでも遊びに来てくださいね。


母の日は日頃の感謝を伝える日なので、電話で『ありがとう』でもいいと思います。
カーネーションの写真を撮ってメールに添付もいいかもしれません。

感謝の気持ちの伝え方は人それぞれです。

一番大切なのは

お母さんに喜んでもらえる事が重要なんですね。

母の日にこんなサプライズもアリかもですね♪




では、良い1日を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。